歯が痛い・・・

誰か自分に呪いをかけましたか?
とっても歯が痛いので聞いてみました!w
呪いとか関係なく、二年前に歯の治療に通うのが嫌になり、投げ出して放置したシッペ返しだと思いますが・・・w

だって、「痛かったら手をあげてください」と言われたから、すぐにあげれる準備をしてました・・・
そして『ウィーーーン!!!」うなる憎いアイツが、神経近くを削る時の痛みで、自分は考えるより先に反応して手を挙げました!!w

そしたら「デカイ体して痛がらないでください」とクールに言われました・・・

痛かったら手を挙げろと言ったのに、言ってること矛盾してるんだよ!!
痛さに身長は関係ない!!!w

こんな怒りがかたくなに歯医者を拒んだのかも?w