マンガ

本屋へ行ってがくぜんとする_| ̄|〇



オイラに何回『タッチ』を買わせるんだ!!!
この小〇館!!!!!



解説しますw
当時『タッチ』は単個本で買い、後からワイド版なるものが出て、単個本は日焼け?してるので買い替えました・・・



そしたら今度は完全版だと!?

最初から出せ!!!←ごもっとも〜w

てな訳で、少しでもグレードアップしている方が好きなので、また買いなおしです(;^_^A
ワイド版の『タッチ』全巻欲しい人はいますか?
あげま〜すw


上記の理由から、最近メジャーなタイトルの単個本を買わないようにしてます。

買い替えると損だから〜

かなり損してるから〜

この手の詐欺?にハメられすぎだから〜w