Aiaiミュージックカーニバル

朝から居るのに用事が済むのが18時過ぎとか・・・

みんな遅いよ!(笑)

あんなに遅いなら、あそこまで買わなかったのに・・・

自分がKYじゃなく、メンバーにKYと言いたいところです(爆)

Aiaiハズレたので終るまで一階で気を失ってたら、衣装に着替えたメンバーが外から帰って来ました。

気を失ってたから、メンバーが出たことに気付かなかった自分乙。

何か撮影してたみたい。

それ以外Aiaiの収録終るまで3時間暇すぎです(笑)


19時過ぎにAiai収録終了。

タダ見のお客さんがかなり出て行く。

だから自分も握手会に参加出来る事になる。

でもポッシボーの商品が売り切れてたので握手券が無い・・・

知り合いから一枚譲ってもらいました!

マジで助かりますm(__)m

一回だけだとかなり集中するので、言いたい事を全部言えてイイですね!

受け答えまで想定内だったりします。

ロビンとかえぴょん以外は(笑)

ロビンには松江のリベンジをしました(爆)

自分が「ロビンに会いに今駆け付けにきたよ」って言い、ロビンが「どんだけ〜!」って言って笑顔でチョップしてきた!!

しかも笑顔だけどチョップはかなり力強かったです!!!(笑)

ここで大げさに痛がるリアクションしては、またイジメられそうなので辞めました(^_^;)

「チョットだけ本当だよ!」って言ったら「チョット?ん〜、チョットでも本当なら許す」って上から目線で許してもらえました(笑)

こっちがどんだけ〜って言いたいですよね(;^_^A


かえぴょんには、2月辺りのブログに書いてあった事を言いました。

サンディーが首を傾げるポーズを、カメラで撮るってブログで言ってたんですよね。

難しいって言ってたけど随分待たされてます(笑)。

だから自分が「サンディーの首傾げる写真は難しいと言ってて全然チャレンジしてないでしょ?」って言いました!

かえぴょんは核心を突かれ、目を見開いて動揺してます!!(笑)

そしてかえぴょんは勢いで「今日、家に帰ったら撮る!チョット暗くて上手く撮れないかも知れないけど!」



・・・



多分無理でしょ(笑)


期待しないで待ってます(爆)